株式会社ビジョン 東証プライム上場(証券コード:9416)

固定電話は今やインテリアの時代(1) | 電話回線、固定電話のことなら電話加入権ドットコム

電話加入権ドットコム

0120-599-041

24時間受付 全国対応 携帯からOK

電話機

2016-01-03 (日) 08:42 更新

固定電話は今やインテリアの時代(1)

固定電話は今やインテリアの時代①

 固定電話は今やインテリアの時代

電話加入権を必要とする固定電話の電話機は、従来の黒電話から進化を遂げていますね。もはや現代ではインテリアの一部として設置されていますよ。

そんなオシャレな固定電話機をご紹介しましょう。

パナソニック「VE-GDF61D/DL」

パナソニックの「VE-GDF61D/DL」は、見ての通り丸みを帯びたフォルムが上質でありながら優しい空間を演出します。一般家庭のリビングにマッチするのはもちろんですが、オフィス空間にも、いつものデスクに遊び心をプラスして、気分を盛り上げてくれるのは間違いありません。

ブラックとホワイトのカラーバリエーションで、カラフルでモダンなお部屋にもマッチする、ユニークなデザインが大きな魅力です。
もちろんデザインだけではなく、電話機としての機能も充実しています。

着信時、相手に先に名前を名乗ってもらうようメッセージを流せる「あんしん応答」や、ワイヤレスアダプター機能付きテレビドアホンを使うと、ドアホンとの通話ができる機能もあります。

タテ置き・ヨコ置きレイアウトフリー対応で、しかも親機の受話器がコードレスとなっており、離れた場所に移動したり、好きな場所で通話が可能となっています。

まさに、SOHO向きのオシャレな電話機の定番と言ってもいいでしょう。

 注目のひかり電話に変えても大丈夫?

シャープ「JD-4C2CL/CW」

シャープ「JD-4C2CL/CW」は背面にもこだわった360度どこから見ても美しいデザインの電話機です。175度の滑らかなカーブでフェイスラインにフィットする子機で快適な通話も可能です。

しかも、スマホとの連携機能を強化しているのが大きな特徴で、スマホなどの着信/発信を、この電話機で行なえます。もし、スマホがマナーモードでもJD-4C2CL/CWの着信ですぐに気付くことができます。

また、JD-4C2CL/CWでは固定回線と携帯電話の回線を簡単に選択でき、発信が可能です。さらに、子機を2台以上お持ちなら、固定電話回線と携帯電話回線の同時通話が可能になります。

また、スマホに登録してある電話帳情報をJD-4C2CL/CWに転送できます。名前や電話番号などを入力する手間が省け、携帯電話にかかってきた電話をこの電話機で受けるときも、相手を確認して通話することができます。

\この記事を読んだ方におすすめ!/

今さら聞けない「電話加入権」加入権について、どこよりもわかりやすく解説します!
固定電話や電話回線の質問・お見積もりはおまかせ!
  • お電話でお問合せ
    0120-599-041
  • スピードお見積り
    お問い合わせ

ページTOP

お急ぎの方 今すぐお電話!

フリーダイヤル
0120-599-041

24時間受付 全国対応 携帯からOK